恋愛

山下智久の日記に不信感!「ヤラセイメージアップ作戦」と疑惑が浮上!!

4月5日から1泊2日の日程で韓国に城田優と男性(マネージャー?)とプライベート旅行していた山下智久
韓国出国時に空港で待ち構えていた約1000人の熱狂的女性ファンに取り囲まれ、髪の毛を引っ張られ、服を脱がされそうになり、挙句の果てにはセカンドバッグまで盗まれるという騒ぎが6日に起こっていたが、その騒動の全容が9日、判明した。 Photo

山下智久はセカンドバッグを盗まれただけでなく、キスを迫られたりタマ〇ンを触られるなど、かなり過激なハレンチ行為を受けていたという。
韓国での絶大なる人気を表すエピソードともいえるが、こうしたファンに対して同国内でも非難の声が出るなど、前代未聞の騒動に発展している。

偶然その現場を目撃した業界関係者がすさまじい女性ファンの醜態についてこう証言する。

「いくらなんでもあれはやり過ぎです。山下たちはやられ放題。髪を引っ張られたり、叩かれたり、服を脱がされそうになったり、強引にキスを迫ったファンもいたと聞きます」

それだけではない。強烈だったのはタマ〇ンを触れたことだという。

「山下のスボンの上からアソコを握った不届き者もいたとか。中にはズボンに手を入れて触った子もいたって噂です。 お尻に手を入れた者もいたっていうから。山下がこうしたファンの熱烈歓迎から解放されて、手を振りながら奥の方へ入っていき、ヘナヘナと座り込んでしまったのは、大事なところを何度も揉みほぐされたから」

Photo_2

★大騒動になった経緯

山Pが友人と韓国にプライベート旅行

金浦空港に集まっていたビックバン(韓国のグループ?)ファンが山P目撃(握手を求められる)

到着早々韓国入りがばれ非公式ファンサイトに情報出る。

免税店で買い物、その時のパスポート提示で店員が山Pハッケソ。そこでも一時騒動。 焼肉屋、ホテルでも目撃されさらに情報出回る。

免税店員が掲示板にリーク情報書き込み。4時に出国との具体的情報も添えられる。

山P帰国の為、金浦空港到着。プライベートの為もちろん空港警備無し。

ファンにもみくちゃ

orz

この日の騒動は、映像ですぐに公開され、出国ゲートでへたり込む様子の動画や画像がネット上にアップされ話題になっている。

韓国でもみくちゃにされる山下智久【動画】

ところがこの裏でもう一つの騒動が!
有料会員制携帯サイト「Johnny's Web」で連載中の「山下智久の日記」。韓国旅行のことは一切触れられておらず、ファンの間で不信感がつのっていたのだ!

「山下智久の日記」では・・・
日記の要約
5日 昨日は関ジャニ∞のコンサート見てから新曲のPVを撮影しました


ネットの声
・世間にエイトコン途中で帰った事実がバレた事に焦ったメリーと山下が再度言い訳に必死
・普通ならPV撮りあって最後まで見るのが無理なら他の日に1人でも行くよね
・本当に事務所指示だな山下の場合
・きっとエイト麺も公演後に山下と手越居なくて「さすがだな」と思ったはず



6日 朝からパンケーキとフレンチトースト食べた 今日いい感じな曲ができちゃった
7日 今日起きて明太子ごはん食べたと韓国やトラブルについて全く触れていない。


ネットの声
・韓国に全く触れてない 。あえていうならフレンチトーストがホテルの朝食だな 嘘つき山下
・山Pの日記ってあれ、ウソだったんだね
・明太子に爆笑した こんな騒がれてるのに明太子!?
・ほんと失礼な日記だね


ワイドショーやyahooのトップに取り上げられてから
4/8の「山下智久の日記」で韓国の騒動について山下がファンに説明!!
(以下引用)
こんばちわ 実は3日前1泊2日で韓国に行ってきました。楽しかった!カムサハムニダ知ってる方もいると思いますが帰りの空港に韓国のファンの方々が集まってて囲まれたんだ!俺は平気だけど周りの女の子たちはケガがなかったか心配です。

ネットの声
・今になって良い人アピで韓国旅行のこと日記に書いてる
・メリーに捏造日記が世間にバレたから急遽書くように言われたんだろうね
・山下って自分に都合悪くなると後だしで何回も日記に書くよね。韓国旅行なんてその日に書けばいいのに事務所に相談してから更新だし嘘つき日記が遂にバレて焦ってるのが面白い。今までも平気で嘘ついてたけどファン以外の人にも悪評でやばいと思ったんだろうね。今更遅いよ~。


あびる優との熱愛報道後、山下智久の好感度が低下することが危惧され、所属事務所では交際を反対したが、別れようとはしなかった。
怒った事務所側が山下智久に仕事をあまり入れなかった。
その結果、昨年末にあびる優とは破局することに。

あびる優 山下智久と破局で泥酔!?

それでも、一度離れていったファンを取り戻すのは難しく、日記の内容も、「ファンやスタッフのおかげ」とやたらに感謝する内容を書くようになった、NEWSのメンバーとも仲良しアピールをするようになった、好感度をあげるために必死だなと囁かれていた。

捏造日記と言われてもしょうがないと思われる衝撃の情報が!!
母親を食事に連れていくことにした」と書かれている日になんと、女性と2人でいるところを目撃されていたのだ。
しかも、あびる優ではない女性だったという。
母親ぐらいの年齢の女性となら、こんなに騒ぐこともないのだが、あびる優ではない女性というぐらいなのだから、若い女性に違いない。
妹の莉奈では?との声もあるが、山下智久の母親、妹の莉奈山下智久と顔がそっくりと言われているので、まず違う女性だと思われる。
その日は家族で食事に行ったわけではなさそうだ。

山下智久の妹・莉奈

山下智久 プライベート動画


事務所は必死で「クロサギ」の宣伝や、山下智久の好感度をあげようと頑張っているようだが、すべてヤラセではないか?と裏目にでている気がする。

ネットでの声
・韓国の映像は意識して撮影したのバレバレらしいね
・山下は群がるファンに終始丁寧に接するキャラ設定で城田は多少キレてみせて山下をより良く見せるキャラ設定失笑
・人だかりを抜けた後疲れて座り込むところまでわざとらしく撮影して韓国でも大人気なサギ下くん
・どんなファンにも最後まで親切なサギ下くん
・実は疲れ果てていてファンから離れたところで座り込んだサギ下くん
・こんなベタなヤラセイメージアップ作戦よくやるよ笑
・平熱大陸ヤラセ風邪作戦と同じだな
・1000人(本当はそんなにいない)もの人数がごった返す中、ベストポジションで尚且つちゃんと山下を追ってちゃんと撮れてる撮影だもんね初めから「山下はこう来るからここで撮って」って言われて撮ったような映像だったよ失笑
・だいたい本当に空港の人が情報を漏らしたのなら、責任問題で訴えられるんじゃない?
・適当にヤラセを考えてる山下メリーコンビらしいよ

韓国でもみくちゃにされる山下智久【ヤラセ疑惑動画】

情熱大陸 山下智久【動画】

【ジャニーズ関連記事】

元・光GENJIの佐藤アツヒロと未成年グラビアアイドルのラブラブプリクラ画像が流 出!

関ジャニ∞のプライベート画像が関係者から流出!!

| | トラックバック (3)